Liberation

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スキル再振り
まぁあれですね。実装当日にもりっとやってきました。
PriとMonkをやったんですが・・・。

以下感想。

Monk
何故か鉄拳を7まで取ったので余分に金追加して振りなおし!
発勁3、阿修羅5、残影の立派な残影阿修羅型に生まれ変わりました。
亀とかもう行くか馬鹿ヽ(`Д´)ノ ニヨに生きます。
でも振りなおしで発勁4~5にして追い込みやらしてる人もいるっぽいですね・・・。
その影響で亀混んでるっぽいし、まぁいいかなー?とか。
ちなみに詠唱早くて(゚Д゚)ウマーです。Boss相手に敵のLA奪いやすくなりました。
上手い人はそれでも合わせて来ますが・・・。

Pri
先日のスキル振り、2番になりました。
IM3、アスペ無し(アクア有り)、サンク7、キリエ9、マニピ3だったのですが、マニピ3はかけなおしが非常にだるくて結局5にしました。
この後はIM3→5、アスペ1~2、サンク7~10あたりで考えてます。
が、予定は未定。


そして個人的なレス?
>>たぬん
Loki時代に実はあったこととか話したこととかありますよ。
(~´-`)~ ←この人つながりで!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(~´-`)~にょろり
(~´-`)~なるほど~あの引退しちゃった人ですね(´・ω・`)
オークヒーローC~(ノ_・。)
2005/07/27(水) 19:59:47 | URL | たぬみみ~ #VgYZu9o6[ 編集]
(~´-`)~ これが好きだった人です
(~´-`)~ r○n様ではないです
(~´-`)~ r○n様カムバック!
資産皆配っちゃったみたいですね。自分もエルダ貰いました・・・結構無理言ったかも(´・ω・`)
ある意味遺産です。大事に使いたいです(´・ω・`)
2005/07/28(木) 05:43:30 | URL | tk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
