Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GG後にBoss
久々に長時間のBossしました
2時間ものも結構抑えて13ボス回ってたかな?

最初の方は幻影が対抗にいたけど、しばらくしたら解散したみたいで。
そこからほぼ独占。
朝方にBLが起きてきてこっちも限界近かったので乙。
レアは10人ぐらいでJC、3人でJC、後は紫ぽろぽろ、証ぽろぽろ(資産行き)ぐらいで。
やっぱ継続しないと金にはならんねぇ。

以下は愚痴っぽい。
んでもってちと不思議に思ったこと。

一緒にBossしてるプリの人がデスペナくらいまくって萎えたと漏らしてたんだけど、デスペナ嫌なら来なきゃいいのにと思った。
高Lv廃プリで死ぬのが嫌なのは分かるけど、こっちだって命張ってBossと戦ってるわけで。
ただでさえ死ににくいプリでそんなぽこぽこ死なれる方が困る。
超を取り巻きごと抱えてLAのディレイの間に死ぬってどうなんだ。

Monkとか威力伸ばすとVitなんか振ってる余裕ないわけで、それこそ爆裂した嵐の属性で即死しまくるっつーの(´ω`)
取り巻き以外の廃屋や、道にSdCでスタンさせられて乙ったり、王で雑魚Mobに絡まれて運悪くマタのSB→スタンで死んだり、BAPや母のBDSや爆裂属性で死んだり。
フォローがなきゃ即死しまくるのはこっちだっての。
そりゃMVP取れればExpは貰えるし、うちらは経費って形で個人に負担がかかりにくいシステムだから楽なんだろうけどさ。

壁するのが嫌ならボス来ないでいいと思う。
仕事しない人って嫌いだね。


ちなみに関係ないけど、黙ってて"~~に誘われてあたりまえ"みたいな顔してるのも好きくない。Bossに限った話じゃないけど。
GGでもなんでも、何かやりたい、何かしたい、って思うならそれを実行すべき。不安なら相談でも何でも乗るし、話も聞いてやれるしね。
とにかく"自分から何かやろう、動こう"ってタイプじゃないと、俺と付き合ってくのは辛いと思うな(´-`)
待ってるだけじゃ仕事も与えづらいしね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
