Liberation

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Lighthalzen
実装告知でましたね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/298.html

廃Wiz・教授・Champ持ちなので何かいいスキルないかなぁ(´ω`)
・教授
ダブルキャスティング <アクティブ、最大Lv5>
※取得条件……[オートスペル]Lv1
[ダブルキャスティング]使用後、ボルト系スキル使用時に、一定確率で同じボルト系スキルが詠唱なしで発動する。

(´ω`)…どうみてもI=D用です…
(´ω`)…D>Vには関係なさげ…

・廃Wiz
ガンバンテイン <アクティブ、最大Lv1>
※取得条件……[モンスター情報]Lv1、[アイスウォール]Lv1
指定セルの周辺3×3セルの範囲に設置された全ての設置系魔法スキルを一定確率で取り消すことができる。ブルージェムストーン、イエロージェムストーンを1個ずつ消費。

グラビテーションフィールド <アクティブ、最大Lv5>
※取得条件……[クァグマイア]Lv1、[マジッククラッシャー]Lv1、[魔法力増幅]Lv10
指定セルの周辺3×3セルの範囲の重力を急上昇させ、持続中対象に対して毎秒防御力無視の固定ダメージを与える。また、攻撃速度を減少させる効果もある(ボスモンスターには無効)。スキル持続中、使用者は移動を含めて全ての行動ができなくなる。ブルージェムストーンを1個消費。

前情報だとガンバンテインは1x1の範囲だったのが3x3に変更。
これはLPゲーの切り札になるか!? 既に中距離戦だけども(´ω`)
ただ廃WizがLP消せるところまで出れるかっていうと、うーん…。微妙…?

グラビテーションフィールドは、まぁGGなら使えるんじゃない?的な。
廃Wizで重力場発生させて放置しとくのがいいのかな(´ω`)
B1とか細い通路に置いとくとかなり邪魔そー。ロキ雷鳥守ったり。ロキ抜けたとこに置いたり。

・チャンプ
追加スキルなし
しょんぼり。気爆発と気注入ってクエストスキルだっけ。
たしかLKのチャージアタック?とか言うのもクエストだっけか。今回の実装でこないのかな(´・ω・`)
PAの前衛が全員チャージアタック持って飛び回ってるの想像したら…テラコワス。

生体研究所
LiveROの生体研究所スレで色々研究されてるけど、どうなるのかなぁ。
大人数でワイワイ行くのも楽しそう(だけどペナ痛そう)だけど…少人数で効率狩りできるのかね…。
Bossドロップ品の相場も気になる。
まぁ僕は装備売らない人なので関係ないですかね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
