Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々
1週間ぶりのGG
重かったです。割れナイト残念賞(´・ω・`)

立ってるだけで同期おちとかいつの時代のGGだよ!
へ鯖と分かれる前でもまだマシだったような気が…。

久々にBoss。
まー板に時間が出てたし、暇つぶし。
結果、策敵負け。やっぱ正確な時間知ってるのとじゃ違うなぁ。
あとBossノックバックしなくなったので、折角騎士で出ててもキラーパス飛ばせなくてしょんぼり。
抱えた人が負ける…。何この糞仕様!
ステルス育ちのチャンプが出てきて萎え(´ω`)

それはそうと、PPとかGGの動画見てるんですが、やっぱ動画面白いなぁ。
自分も早くPCつくって撮りたいです…。

何とか教授のLv上げしたいね!
つかチャンプも上げたくなってきたお⊂( ^ω^)⊃どうしよう

チャンプのステ決まってないんだけどね。
つかDexチャンプに憧れを抱きはじめました。どうしましょう(/ω\)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
