Liberation

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
"狩り"という名の遊びの狭さ
アサシン引退の理由その2。
狩りという遊びの範囲が凄い狭い。

Lv70台で亀地や亀1、SD5、ニブルなどへ行けてしまう。
問題ありすぎる気がする。もちろん完全ソロじゃないけど。

狩りってのに楽しみを見出してる人は凄いなぁと僕は思います。
誰か楽しい遊び方教えて!!
Wiz/Pri/GX/VitKni/Hun/Ass/BS/献身Cru以外で楽しい職!

やってみたいのはMEとAgiKniかなぁ
でも後者は昔メインだったしなぁ…
MEはやってること同じで飽きそう

やっぱ対人が一番だね(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どーなんだろ・・。。
個人的には対人だと攻:砂 防&支:Hi支 かね。もう楽しい職もないからなぁ。それで楽しむしかないちょ。
2006/02/05(日) 17:21:09 | URL | sonata #-[ 編集]
うーん
攻めで砂が楽しいってのは斬新な意見だ(´ω`)

基本的に手数が多い職が楽しいん(教授・廃プリ)だけどね。
一発撃墜のチャンプとか、Sbr・EDPSBとかも楽しそう。
チャンプは威力型やってるとDex型の詠唱早いタイプに憧れるね。

"狩り"っていう遊びは、効率を出すにはパターン化するしかないわけで、それが楽しくない。
というかによ最強だよねって話。

まー生体に期待。
生体来てもアサシンの出番はなさそうですが(´ω`)
2006/02/06(月) 16:33:24 | URL | tk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。