Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然ですが
アサシン飽きました
Loki鯖南十字でアサシン引退露店出してるので買ってやってください(´・ω・`)
理由は追記で。

なんていうか、対人できないってのがね…。
転生してナンボだからなぁ…。最初はDAの4桁DMGとか楽しかったんだけど、正直一般狩り場の酷さに萎えた。
ADみたいな隔離場で馬鹿するならまだ分かるんだけど、亀地で平気で轢きに着たりするのはどうなのかと。
それはともかく、一般狩り場は自分には向いてないっぽいね!
ADでトレインうはおkが性にあってるってことらしいです。

まー錐用に置いとこう。

AD復活したら教授メインで上げたいと思います。
チャンプも上げたいんだけど、これ以上のクオリティ追求すると、レベリングよりも装備ってことになっちゃうので。
(インキュ中段が最優先に)

教授はBase96/Job61、あたりを目標にしたいなぁ。FW切っちゃったから足止めスキルが…。
正直これからのPPはFDよりFWかなぁ。
阿修羅メインだった殲滅を中距離火力(Sbr/FA)にまわして、教授はひたすらそのフォロー。
LPに食い込もうとする敵を足止めってのが脳内。
FDは正直どこまでいっても牽制。FWは牽制+足止めっていう感じ?
再振りきたらFWとっちまうかもです。隣の芝の話かもしれませんが。

閑話休題
・ろまね http://ro-mane.hp.infoseek.co.jp/
・RoScViewer http://ragprene.s25.xrea.com/wiki/index.php?RoScViewer

ろまね
複数アカウントのショートカット切り替えを手伝ってくれるツール。
クライアントには一切干渉せず、レジストリを弄る。
家のPCのショートカット構成をネカフェに運べたりする。便利だ。

RoScViewer
bm使いにはありがたい(が、正直あんまり見ない)
bmでのキーの割り当てを画面外に表示するツール
詳しい事はLiveROの支援ツールをなんたらスレを参照
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
