Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アユタヤとか色々
実装されましたね・・・。
多分色々プラスの要素もあると思うんですが、まぁまだよく分かってないところもあったりで。

Boss厨的には、ダイヤクエストの影響でBossレアの頭装備が値下がっちゃったんでしょんぼりってとこでしょうか。
それでもまぁ、経費で㌧㌧~ちょと儲かるぐらいなんですかね。
数こなしてないし、今日はさっぱり動いてないのでわからんです。
まぁ・・・実装前の日曜日、GGのあとに久々にBossってLC+BAP帽出て久々に小遣い入るなーと思ったんですがね・・・。
10M↓だと思ってたのが数Mになりそうです・・・しょんぼりっく。

各所で色々言われてますね。
天使が30分湧きになったとか、タオクンガ(アユタヤBoss?)がめちゃめちゃ弱いとか。
また放置Bossなんですかね。

放置Bossといえば黒蛇王。
アリステイムとヘルファイア落とすそうなんですが、どうなんでしょう。
付与無しで窓手Spr一確できるみたいなんですが、劣化ポールなんですかね。
ここんとこLoki鯖はポール値下がり気味だけどねぇ。今400?500?そんなもんでした。
代わりにS中段が値上がりまくりっつーか出品されないので困ってます・・・。

箱のDropテーブル変更来てるかもしれませんし、まだ気楽に構えとくべきですかねぇ。どうせ値下がってるなら開けちゃうし。

ま、相場内のインフレが少しでも解消されるならいいんじゃないでしょうか。
軽く数G、数十Gは消えたでしょ。今回のダイヤクエストで。

アユタヤクエストとかは時間が出来次第やるかもねぇ・・・。
まだフェイの観光とかもしてない自分ですが。

あとは神器かな。
所属ギルドで一つ二つ作りたいなーって話は出てるんですが、いかんせんGGもしてるもんで微妙だなぁと。
前衛としちゃ、スレイプニルとかメギンに興味津々って感じなんですがね。ギルドで作るにしても、後衛に直接的なメリットがないなぁと。
まー色々大変ですな。

とりあえず。
チャンプの阿修羅、カッコヨス

Comment
≪この記事へのコメント≫
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Riberation%20&address=http%3A%2F%2Frib%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/13(水) 04:07:13 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
