Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Professor - Equipment
教授の装備について。
コンバットナイフが欲しいです(´・ω・`)

上段:あれ とんがり帽子
中段:目隠し
下段:デモ用のマスク
武器:QDロッド
盾:タラガード
鎧:アンフロシルク ドルシルク ゴスシルク
肩:レイドマフラー ガードマフラー ボロ
靴:HiLvシューズ ガラス靴
アクセ左:ニングロ ハイドロザリオ
アクセ右:ニングロ

GGの時は基本これだけもっていきます。
欲しい装備が、コンバットナイフor馬指し中段、水・風シルク、の3つでしょうかね(´・ω・`)
コンバットナイフは300~350M程。自力製作だと運がよくて210M~ぐらいになるそうな。
水・風シルクは持ってるけど、ゴスをトグルで切り替えてる都合で持ち歩きたくない…。
何とかしてフォマルに換装して属性シルク持っていきたいです。

ちなみにコンバットが手に入ったらUNKを外して馬刺し上段にしちゃうかもしれない。でも耐性高めたい気もするのでこのままかもしれない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺はシルクがいいかな。全職装備できるフォマルのほうがいいと思うけど、騎士・支援・WizぐらいしかPP・GGで使わないからね。
2006/01/28(土) 08:28:51 | URL | sonata #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
