Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Professor
2週間ぶりに・・・。

あらすじ
10月15日 教授用ノビ作成 セージ育成開始
12月13日 紆余曲折を経てオーラ達成

やる気低迷

12月17日 転生 廃マジ育成開始
12月21日 教授に転職
12月22日 現在 72/27
オーラまではひたすらニヨ。
まぁ適当に・・・。

廃マジ時代は新規14DayでWizを作成し、同時転生したチャンプ候補のアコを引っ張りつつ、プリで支援してもらって時計。
まぁ大半はニヨ横撃ちしてたんですが。

Boss部屋横撃ちとかもまぜてもらってこんな状況になったりとか。
ワニに食われる5秒前

そして決壊


ちなみにこのときの清算はたいしたことなかったんですが、前回のBoss部屋ニヨ清算が100Mオーバーとか?
ありえん。中PTで混じればよかったか・・・。

ADニヨはPK同盟が砦取得しているので、それを迎撃しつつ。
中PTは時給8M↑ぐらいは出てたっぽい。
22時ごろにJob50達成したので転生。
取得予定スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10qoGNfieKcskBaCgEkDrA1gSabfY

蜘蛛を最後に回して、変換・チェンジ・バーンを取ってから霧・LPを取得予定。
ここまででJob52。蜘蛛を取ってJob61。
正直バーンを後回しにするのが正解っぽいんだけど、途中PK合戦が熱くなったので思わず取ってしまった・・・。まだ3だけど・・・。
まぁJob52ってことはBaseが85前後なわけで、本気でPPで使おうと思ったら90↑は必須。
GGで使おうにしても、そもそも蜘蛛が出なさそうという状態。
まーいいかなぁ。

変換が2なのは、1だと変換率がお察しそうだったから。かといって3↑は狩りぐらいでしか使わんかなぁと。
ブラギあれば2でもまわせるっぽいし。まぁ欲をいえば3欲しいところ・・・?実践してないのでわからなす。

マジ時代のスキル構成について。
SC/FD/FW/SWが候補になるんだけど、SCは必須かなぁと。
生体を考えるとSWが欲しい。PPを考えるとFW封鎖やFDの牽制が欲しい。
将来的にLPゲーは終わると読んでるのでFWが特に欲しかった。でもSWを取るとなると前提がきつくて・・・。
結局、MDEF貫通性能とLPゲーの現状を考えてFDを選択。ゴス持ち多いしね・・・。
FWは最悪スクロール使おうかなぁと。

ステータス。
Dex・・・カンストは必須。DisとLPまわすのに絶対必要・・・。補正込み130前後でやる予定。
Vit・・・悩みどころ。補正込み70までは確実に上げる。100を目指してもいいけどアシッドが怖いっていうのと(ゴスで防げる?)、錐が痛そう・・・。
錐はオーガ持てばいいかなぁ。肩や鎧で軽減狙っても・・・。
GGを考えるとVit100欲しいんだけどね。
Int・・・アスム付廃プリにGGで貫通を狙うとなると50↓ぐらいいるっぽい。
一応43+補正で何とかなる予定。最悪チャンプ程度まで当たればいいので40前後で考えてる。
Str・・・変換があるので不用。積載量増やして種・実もありだと思うけど、そこまでポイント余るかなぁ・・・。
Luk・・・????????
Agi・・・Spbのモーションが早く・・・?変換のモーションが早く・・・? いらんだろ(´ω`)

そんな感じで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
