Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セージ
自分の育成しているセージについて。
12月8日現在


10月15日作成。
目的は教授になる! ただそれだけ。
でもただの狩り教授はつまらない&ニヨできる環境があるので、半対人セージにすることに。

ステはD>V=I、スキルはこちら
仮完成をLv96と定めて育成開始。

TS10をとった後に、実際にはTS5しか使わないことに気付く。
Intも初期は69を予定していたが、61あたりでも特に困らなかった。
ステは止めていたので修正。
TSは諦めて、予定通りのスキル振りへ。

70~80台になると低Lvニヨに参加し90台まで一気に持っていく。
90台は90台でオーラ追い込みやらなんやらのニヨに混ざって育成。
ぶっちゃけ窓手とか1回行っただけ。しかも1分とたたずに帰還。
まぁ理由はFWが3なこと・・・。持続時間短すぎてどうにもなんねー

TS10→5に減らしてFW伸ばすとか土付与やら牽制FDとかとっても面白かったかもしれない。
まーいいかな。

現在98の46%。
1日10%前後を目標に育成中。日曜のGG前にはオーラにしたい!

転生後についての考察はまた後日。覚えてれば・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
