Liberation

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニヨと少しのBoss
20050627_BAPs.jpg

ADでのニヨでExp稼ぎつつ、Bossでもっさり減ってきます・・・(´・ω・`)
Lv上げとの両立は難しいですな・・・。

メンテ明けに6個ほど回るもスカばっかり。
くわえて対抗に女王のペアとBLが5~6人、でかなりやる気ダウン。
BAPに行ったら4B同盟のパタゴニアにスタブですられて死ぬとか・・・我ながら間抜けで萎え。
結局BAPで2~3回、雑魚で1回、虎と相撃ちで死んで、MVPとか色々あわせて4%減・・・。死にすぎちゃうか!
後あれか、キラーマンティスの属性って地属性攻撃なのかな・・・。
ゼピュ着て駆除してたら即死した(死因の雑魚1回の奴)

まぁBAPは女並みにケチっぽく、Drop無し&MVPイグ実とDropエル&MVP角とかで・・・。
LokiのBoss全体的にケチくさくないですかね!
超・道コンビは斧出さないし・・・。

まぁそんな感じで萎えてました。

んで夜にヘ鯖に出張。
以前ひぃ様に会いに行ったノビで西宿へ。
したら何かセレニティのなおとか、BESTの兄貴とかいちゃったりで、しかもひぃ様と同じBossPTとか。
で、PPとかBossの話でもっさり盛り上がりつつ、あー、ボスしてーなー的気分に。
ちょうど2回前の虎時間が迫ってたので、廃Pri1人拉致ってGO。
そしたら昼間のBLPTがまだいて対抗5~6人・・・?
無理かなーと思いつつ索敵開始→6で発見→相手にFA+LA阿修羅決められてたっぽい。
諦めずに阿修羅→相手にMVP表示→ポポリン2匹→叩く→剣Drop→拾えy=ー(゚∀゚)・∵. ターン
拾っちゃいました。火宝剣。あぁ、ペアで出るとか嬉しいわ・・・。
一人当たり10M↑ですよ。ほくほくやね。

そんな感じでした。
へ鯖へはまた時々遊びに来ようと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あくせす解析からきたんだけど
SSみても誰かわからない・・・!
2005/07/12(火) 16:56:30 | URL | S2@Jewel #-[ 編集]
(´ω`)-3
RO内で今日会いましたな
また機会があればご一緒しましょう
2005/07/14(木) 02:06:52 | URL | tk #-[ 編集]
同じく誰だかわからないけどありです~(~_∇_)~
マニピはプリ最強スキルなのに(´・ω・`)5強いですよ
2005/07/25(月) 23:12:34 | URL | たぬみみ~ #VgYZu9o6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
