Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おすすめ
蟲師を見てみた。
コレははまる。

はてなダイアリー - 蟲師とは

蟲師 - 公式

以下感想

はてなダイアリーにある通り、
「少し前の日本をイメージした世界観、「蟲」という生命の源そのものの存在とヒトの関係を民話のように描いている」

昔懐かしいというとアレだけど、昔聞いたことあるような話の種があったりで非常に興味深い。
2話の"二つ目の瞼"や3話の"耳を両手で塞いだ時の音と感覚"は、自分も小さい頃に祖母に聞いたことがあったり。

絵が凄く綺麗で、昔話独特の怖さも描かれている。

これははまる人ははまるんじゃないかなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
