Liberation

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金曜シャッフル
PPに関するエントリーってこれが初めてか・・・。
とりあえずシャッフル参加させてもらって色々試してきました。

やっぱり集合→足りない面子集め→開始までが長い・・・(´ω`;)
あとやっぱり構成上の問題で参加できない人とか出ちゃうのが勿体ないなと思った。しょうがないことだけど・・・。

前半は感覚がさっぱりつかめず死にまくり。
カーソルとびもあってしょんぼり。自分は引き気味で動いてたかな。
装備を猫、ニングロx2でやってたけど、ブラギ乗ってたらまぁそこそこ。不満はあんまりなかった。
威力も申し分なし。ただゴス持ち相手に阿修羅を急ぎすぎてSP回復しきれずに撃ってたのは反省・・・。
半分で4kちょいだったからMAXなら8k↑狙えそう。

後半、装備変更。
猫→UNK ニングロx2→四葉x2の防御型。
MHPは8k台だけど死因が阿修羅のみ。前半FA連発されて回復間に合わなかったことを考えると良いかもしれない。
大体、Sbrが3k台、FAが2k台にまで減って安定性UP。
前半、執拗に自分を狙ってきてたチャンプが変わったのもあるかもだけど。
結構前に出ながら相手の要職落とせたかな。Dexカンストチャンプとサシで撃ち合って相打ちになったのは寂しかった・・・。

相手が崩れた時に押し込んだり、逆にこっちが崩れた時に引くのが全体的に遅かった印象。
自分の反省点は、持ち替えが四葉→フェンだけで必死だったことかな・・・。
といっても火肩使う場面はなかったんだけど、相手教授がこっちが㌦無しだと分かるとSCを執拗に使ってきたのが問題かな・・・。
石化したの2桁近くなるかも・・・。
阿修羅詠唱→SCで不発とかあったのかな。泣けた(´・ω・`)
あとはやっぱりゴス欲しいなぁとおもった。皆高速で持ち替え間に合うか分からないけど、試してみたくはあるかなぁ。
良かった点は気奪・DAのフェイントを上手くかけれたことかな・・・。DAは成功率がアレだけど、遠距離から気奪狙うのは悪くないと思った。

早く水曜と土曜も出場したす(´ω`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
