Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンデッドバスター
新しく実装されたゾンビプリズナーカード
不死系のExp+10%・被ダメ+20% という、普通に考えたら結構使いどころに悩むカードですが、ゲフェンADニヨではかなり(゚Д゚)ウマー

というわけで早速作ってみた!

ニヨ装備


『アンデッドバスターのシューズ』
・・・"の"が激しくいらない気がするけど・・・。
どうせなら『シューズ オブ アンデッドバスター』とかのがいい気が・・・。

名前はともかく効果はいいかも。
神器4次クエで手に入るアコ系装備のスラッシュとあわせればExp+15%とか。
でもスラッシュのためだけに20とか30Mも出せないけどね(´ω`;) 借り物万歳


で、11月1日から本格的に育成再開しようと思ってたんだけど・・・。
メンテ延長&鯖落ちまくりで狩りもろくにできずに、RSXも食えずに・・・結構しょんぼり。
癌株下がりまくってるし、もう管理とかどうでもいいとか思ってるんかなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺にもかしてよおおおおおおおおおっ!
2005/11/02(水) 18:55:25 | URL | スコア #-[ 編集]
安いから自作よろw
3~4Mで売ってるお
被ダメ気にしないなら精錬値+4でもいいし!
2005/11/02(水) 22:28:59 | URL | tk #y/TuxEm.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
