Liberation

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
散財
といっても欲しい装備を買いあさってるだけですが。
というかまずこっちから・・・。

紫箱170M相当の行方...

つーわけで、1.5M以下の紫箱買いあさって113個ほど開けてきました。
結果は・・・まぁお察しください。

眼鏡→蝶仮面とか笑った

sマントやらs海東、#が2個と、まー35~40M分かなぁ。
でもヤケクソで#叩いたら+8が一発成功しちゃったりで。
コレを155Mで売りに出して他のものが売れれば㌧㌧といったところでしょうか(´ω`*) 危うく引退するところだった

っつーか、ハートファンデーションやらsグラサンやらがRMCに出品されてますが、あれどうなんですかね・・・出るんですかね・・・。
自分は計150個近く開けてますがさっぱりです。
でもわざわざ在庫を持ってて、"出るかもしれない"今売るよりは、出ないこと確定だったアインブロック前に売った方が絶対得だったワケで。
そう考えると、やっぱり出るのかなぁと思ったりします。
まぁJob59なるまで中段はお預けですが。
刺すとしてもインキュ狙いだしね(´ω`;)


で、買った装備。
・+9シューズ(+8シューズを14Mで購入→叩いたら成功)
・ジェスターC(20Mで買取成功)
・銃奇兵C(16.1Mで買取成功)
・血斧(身内から安値で買い取らせて貰いました)

大体100Mってとこですかね・・・。
後欲しいものは、ゴスシルク、インキュ中段、ペノ盾ってとこらでしょうか。
後おまけで闇の目隠し(EinBossDrop)も欲しいなぁと思ってたり。
結構厳しそう・・・。

何となくROやる気が出てきたので、11月ぐらいから本格復帰かなー?
ひそかに教授目的で作ったSage娘は現在85歳です(´ω`)にようます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
