Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だるだる
(´ω`)・・・
(´ω`)やる気がでません

最近やってることといえばSage育成
教授やりたぃ!!教授やりたぃ!!教授やりたぃ!!

1週間遅れのアインブロック来ますね・・・。
TheSignクエストは知り合いからアイテム買ってやってみるかなぁ・・・。
貰えるサインとゲフェニア行きの切符目当てだけど、ゲフェニアは便乗で行けそう。
っつーかチャンプで行ってもすること無さそう!
アポカリプスに発勁して(゚Д゚)ウマーですかね。インキュ中段欲しいけどTOMが見てる。

中段といえば、ワイズが結構売りに出てたりで悩み。
っつっても現金は今560Mぐらい。担保で借金しても1G程度しか見込みがない。
ワイズ中段は470~500といったところ。チャンプになんとなく飽きてきちゃった今は正直微妙に感じてる(´・ω・`)
でもまぁGGでチャンプやってると楽しいんだけどね。

アインブロックといえば新C
チャンプ用にジェスターと銃奇兵は買ってあげたい。
+9リボンは自作したけど、シューズがないなぁ。買うとなると45~48Mといったところ。びみょい。
でも対人だと揃えられたら強いなー。現状、ピアレスサクレ+マタシューズで撃ち漏らしとかほとんどないけど。
装備換装して得られるのはほんの少しの威力(´・ω・`) 一応Defも上がるけど。

教授といえば、ゴス。教授じゃなくても強いけど。阿修羅同士のタイマンになったときとか。強いね、ゴス鎧。
アインブロックで新C増える→カード帖から出る率下がる→値上がり!?
って思ったけど、何故か今RMCに売りに出てる。2枚+1~2着。
使うなら、アンフロシルク+ゴスシルクのスイッチに㌦セイントだろうけど、やっぱりゴスは高い。
ちなみに700~800M。手持ちの現金より高い。
そしてPPに参加できてない今、その価値は薄そう。借金してまで買うものじゃないかなぁ。
色んな人に相談したけど、"今一番欲しいものがゴスじゃないなら、買わない方がいいと思う"って言われた(´・ω・`) たしかにそうかも。

やっぱり安定はボスや零でお金稼ぎ、になるんだけど、何かボスもやる気がでない。
人が少ないってのもあるんだろうけど、どうなんだろう。折角時間を出しても繋いでくれる可能性が低い=出す気しない、って感じかなぁ。
消極的になってるかも。
そうこうしてたら鬼狩りBOTとかが調子に乗ってるわけで、ほんと、何とかしないとなぁ・・・。

リアルが忙しいってのもあるけど、ちょっとROから遠ざかり気味な今日この頃。
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かにボスについてはなんとかしないと駄目だねぇ
ROも末期だし、腕のいいのはなかなかいないしな。
いたとしても、色々あるみたいだし。
まぁ、それよりか月さんPP頑張ろうぜw
2005/10/26(水) 09:39:29 | URL | スコア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
