Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼすりんぐ&発言集
タイトルどおりです(´ω`)
まずは女王グループ所属のhさん
h:その人 x・c:PTM

hhhhhhhh : きも
xxxxxxxx : 肝?
hhhhhhhh : 見てるのきもいっすよ
[PT]cccc : みとこw
xxxxxxxx : 食いたいんすsか?_?
[PT]cccc : しかとでいいでしょw
[PT]xxxx : 相手するのおもろいw

Boss時間見てたらきもい言われました・・・(´ω`)
ちなみにこの後こちらの勝利(´ω`)v
PTチャットで「相手しない方がいいよー」って言われてるのに触っちゃってごめんなさいorz ・・・だって面白い・・・


次はソロ?っぽいDQにきてたスナイパーさん。
一応味方はいたっぽい。
h:スナ s:スナの知り合い? x・c・z:PTM

~開始前~
ssssssss : 暇つぶしにやってきた
[PT]xxxx : さっきの奴いるな
ssssssss : ボス時間なのか?
nnnnnnnn : みたいね
ssssssss : お偉い方々が着たぞ
[PT]cccc : キモw
[PT]zzzz : 入り口→にいどうしない?

~終了後~
nnnnnnnn : ニュマやめろ
nnnnnnnn : へたれが
nnnnnnnn : 消えろ
cccccccc : ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
xxxxxxxx : 勝ってからいおうねー^^

お疲れ様でした、nさん。ニュマだるいならスキッド→AS頑張って下さい・・・(´ω`)
というか、阿修羅Monkソロでもスナイパには負けないと思うけどな・・・(´ω`)


後はなんかBossに殴りかかってきて、タゲ勝手に変わって死んで、「MPKするなよ通報する」とか言ってる人とか、色々いて。

まさにあれですよ。
 「 ROっておもしれー 」


追記。
vs爪のオシ戦
QM/VDがウザイため実験的なLP → 微妙でした
大人しく斜め位置からのスタブ連打でほぼ相打ち(FA向こう、VPこっちな状態)か勝ちに。
余り爪を怒らせると女王様が出てきます。
でもって昔は使い捨てだった鳥もちゃんと中身が入るようになりました。
あと最近面白い事言ってくれなくなりました(´・ω・`)
昔はオシごとBDSしてたらMPKって言われたもんですが・・・(´ω`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
二条の、にーとおそるべし・・・wもどうぞ( ^,_ゝ^)
2005/09/26(月) 01:53:34 | URL | S2 #-[ 編集]
二条ってあのチャンプの人かな・・・?
いつもカリ溜まり場近くにいるから女王系だと(´ω`)
2005/09/26(月) 07:09:12 | URL | tk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
