Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャンプでBoss!
することねーなー。
Boss時間とってこいよー。
めんどくせー。

な状態が続く事数時間。なげーな・・・。
夕方から開始されたBoss狩りです(/ω\;)

1時間Boss4種類(超・月・王・嵐)を軸に対抗のNM・女王・新規参入(?)の腰振るPTを相手に時間出し。

こちらのPTは、
HiPri1/Pri1/Champ2 を基本に、Kniが入ったりPri系が3になったりの変則PT。
まぁ色々あって途中で1回抜けるものの、

出たレア
・JC 2個
・聖斧 1個
・バフォ帽 1個
・(バゼラルド 1個)

とまぁまぁ。括弧の中のバゼラルドは自分が抜けてた1時間ちょいの間にでたそうです・・・。
とことんバゼと相性悪いな!

途中LOD時間が晒されてたのにもかかわらず、面子がいなくていけなかったりとかでちょっとしたミスはありましたが、まーまー勝率も悪くなかったかと。

で、とうとうLokiにもBossBOTが出現いたしましてですね。
月こと、月夜花に出現してるBOT「のりまきくん」(男スナイパー)には皆さん注意してください。
もちろん自分たちのPTの勝率は4~5戦して全戦全勝。
所詮ソロのBOTスナごときには負けませんよ・・・危うい場面はあったけど・・・。
見かけたらSS撮って通報よろしくですよ、他のPTの皆さん。こっちは徹底させてますゆえ。

あと追記。
策敵負けしてるBossLK(Lvは高いけどステは半端)には負ける気がしませんね。
超や母などAGを使うBossだと運次第というしかありませんが、FA取れれば負ける要素がほぼ無し。
Monk/Champ系が優れてる点として、オーバーキルってものがあります。
後は色々考えれば分かるかと。
付与+2PC支援して、策敵勝ち(少なくとも10~20秒先行で見つけてFAゲット)しない限りは負けはしないでしょう。多分ね。

Lokiじゃ母に真理っていう付与LKグループがいて中々むずいんですがね。
特化LKが5~人もいれば蟻穴なんて狭いもんで・・・。
ほぼ確実にFAが持ってかれてる以上、メギン持ちの母1確チャンプが出てこない限りむずい気がします。
あとは運(´ω`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
