Liberation

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャンプでPP!
旦那に非公平してもらってGG前に何とかJob52となり、残影取得できました!
やっと半人前か・・・。

手伝ってくれた旦那に感謝。
そのうちキャラメイクなんか手伝うお⊂( ^ω^)⊃

GGはまー特に語る事もなく・・・。
阿修羅3でももりもり当てれる。ただ不発がだるい・・・。
あとチェイスウォークが凄い強かった・・・。

GG後、所属ギルドの人がPPやろうって言うのでチャンプで参加。
といっても鳥はいないし廃Pri無しというマゾ構成。
LK(ポール無し)・Pri(塩無し)・廃Wiz(PP経験なし)・SinX(PPer)・チャンプ(自分)

色々見直す点は色々あったけど、特にすぱとべすとが強かったなぁ・・・。
しおんの人は久々に見た気がするけど、ごり押しだったからそう脅威でもなかった。まぁSbrで4~5k持ってかれるのは辛かったけど・・・。
やっぱり90にもなってないチャンプだと弱すぎでした;-;
Bossだと余裕なんだけどねぇ・・・。

そんな感じで。
終わった後も、何故かBosschで色々談義してたりで面白かったです。
やっぱPPもやりたいなー。一から環境作るのもしんどそうで・・・。
やりたいことをやれるように頑張るしかないかな(´ω`)

次の目標はJob54 & Base90ですよ!
先はなげー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
