Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忙しく
色々と忙しくなってきて思うようにプレイ時間作れませんね(´ ー`)

チャンプはADヒッキーで81/45かな。
残影取れるまではBoss封印かもしれませぬ。

あとは、Surtからぎそやらすてらが帰ってきてLoki復帰とか。
嬉しいですね。最近育成してるようです。
何で移住したんだろうなああああああああ

やっぱBossは金儲けって考える人が多いかもしれないけど、自分としては一種の競技みたいな感じでやってるかも。
といっても色々各所で言われてるみたいだけどね・。・;
馴れ合いは嫌いじゃないけど、別に馴れ合いたくもないしなぁ。みたいな。
まぁ気分だけど。
例えば終了時のおつーとか、勝ったほうにしてみれば気分いいんだろうけど、負けた側はだるそうだなぁとか。
そう思って自分はいつもBoss時は無口です。オープンは。PTは・・・(´ω`)

PTM全員がやる気もって、向上心もってやってると楽しいですね。
言わなくても最低限動いてくれて、そこから高みに持っていけるみたいな。
まぁ馴れ合いでBoss倒すのも楽しいんでしょうけどね・。・

そんなこんなで。
プロンテラ南十字右上にある ■Boss厨屋 (品名) をよろしくお願いします。
売れてない品とかで安くできるものがあれば多少贔屓するかも・。・?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
