Liberation

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ここ1週間ほど
忙しすぎて書く時間ありませんでした。

何に忙しいかって、そりゃもうBossしかしてません・・・。
何気にMonk98歳になりましたが!

ここ最近で出たレア。ありすぎでもう覚えてないけど・・・。

聖斧 4個ぐらい 何かラッシュでした。それより血斧をくれ!
LC 2~3個 道が大奮発。だから血斧を・・・!
バフォ帽 このPTになってから初のバフォ帽 まだ未分配(´・ω・`)

後はLMが2個とか運剣とか火宝剣とかですかね。分配しちゃうとリストから消すのでもう覚えてなかったり・・・。
Boss狩り始める前に手持ちが2Mだった人が、今日の時点で60Mだったりとか!
すごいね・・・。

あと今日はこのPT初のSRがでました。
PT分けて、自分がMonk+Priで月に行ってた時に出したそうです。
PTMが91Mで買い取ってくれたのでホクホクでした。
あとマントとカトラスが出たので久々の100M清算(´ω`)
最近、聖斧+LC+αとかティアラ2+αとかで70~80Mはなるんですが、それ以上に行かなかったので嬉しかったですね。

最近、Loki鯖最強の(だと思う)女王PTが来ないので平和です。
今日は久々にNMのPTとやりあったかな・・・? 嵐と王と母で。
DMGレースで負けることがほぼないので、後はいかに索敵効率を上げるかですかね・・・。習うより慣れろっつーか、やっぱ場数踏むしかないかな。

後、元PTの誰かだと思うんですが、その人がやたらWikiに書いててちょっと笑えた。
誰かとは言わないけど(確証ないし)、ギルド名ぐらいきちんと晒してください!

そっちが対抗に来てくれることを首を長くして待っていませんので、早くLv上げてBossに来ないで下さい・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
