Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
100M清算>w<
Boss時間の引継ぎで12時間Boss

結果。久々の100M清算となりました>w<

でたレア。

・ティアラ 2個 1つは対抗いた時に目の前で出したので気分爽快
・ロングメイス 久々に狐からゲット。最近月光見てないのでそっちも期待
・ゼピュロス 嵐から。そういえば分裂前のPTで出した分配貰ってない(´-`)
・ホーリーローブ 王から久々のレア。太陽とかバゼとか出したいです。

後は紫7~8個に証が16個(これは資産)で見事万枚。というか100M清算。
やっぱ対抗いないといいですね・・・。

女とLODが狩られててちょっとしょんぼり。
後個人的にはオシにも行きたかったり。
14Boss回ってて時間ないんだけど・・・ね・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
