Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もっさりと
何気にBossPT分裂してたりで色々です。
新しく組んだとこの人とは仲良くやってます。皆向上意識あって凄いいい環境ですね・・・。
負けてらんねぇ(`ω´;)
ここ最近出たレア

・トルコ石 何気に美味しいアクエン。4Mで売却。もう少し高値でも・・・?
・JC 3つ もうでなくていいよ! 売れないよ! 値下がり過ぎよ!
・s3サーベル まぁハズレじゃない・・かな・・・かな・・・
・LC 微妙に下がってるけど、5人で出したし(゚Д゚)ウマー
・聖斧 デカレア(´ω`*) ただし売れない(´ω`;)

そんな感じで。
ちなみに虎Cは700Mの底値で落札されました・・・orz
開始値1Gでも入札したそうです。ちなみにGGでの知り合いでした(´ω`;)
一人175Mか・・・まぁ美味いです。が・・・300M期待してたのになぁあああああorz
お金はとりあえず溜めておきます(・x・)


最近女王が弱体化してる気がします。
索敵は強いんだけど、ね。特にPri陣がへたれてきてる気が。
虎にLA合わせられないとか昔じゃ考えられないよ・・・!
やっぱその人にあった職じゃないとダメぽいですね。
自分も久々にプリ動かしたら動かしづらくて支援できなくて泣きそうでした。もうしません(`ω´;)
最近はどっちかっていうと騎士が合ってる気がしてなりません。スタブの使い方まだ下手で味方轢くこと多いですが(´・ω・`)
許してくれるPTMに感謝です。

vs嵐・・・?


死んでるのは離別したPTです

チャンプステ。
カフェの某人物のアレンジになりそうです。あの人強いわ・・・。
装備も半端ないんですがね・・・。とりあえずは転生かぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
