Liberation

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに実装
>>編: 今回のアップデートに関しては、海外と比べて若干実装時期が遅くなりましたが、
>>これはどのような理由があるのですか?
>>
>>廣瀬氏: クオリティーの検証に時間をかけました。日本では検証項目も気を遣って
>>行なっています。ローカライズのフローにも少し違いがあるかもしれません。丁寧に
>>やらせてもらっているために、遅く見られることもあるかもしれませんが、どうか
>>ご理解いただければと思っています。

(´ω`)これが癌クオリティ

まぁバグ満載でスタートしたリヒタルゼンパッチですが。

生体しか行ってません。
同盟の人と特攻、基本的にSG・阿修羅ゲーで。
再振りで変換5にしてから結構楽に。それまで2でやってたけど、コレだとHP減りすぎてきついなぁ。
完全対人特化のチャンプだとWSとか落とせなくて泣けた。
爆裂LK/Sniはやばかった。DSで即死する。
廃WizDOPがMDEF高すぎてSGで凍らなさ杉。まぁでもデビーナ決まれば余裕っぽくて、必死にSpB粘着でもよかった。
あと味方プリの反応速度が遅いと一瞬で寝れそう。
それぐらいで。
まだまだ煮詰めたい。

騎士とプリをスキル再振りしてプロ北へ
プリは塩を3→5に。騎士はBB10取って、槍修練10、ピアース8止め。
これで1時間狩るも2Mしか稼げない。
しかも消費が白スリム130にロヤル20とかかなりだるいことに。
うーん。
必要攻撃回数は減ってるんだけど、SPが辛いのかなぁ。
BBキャンセル使っても伸びないし、ソウルゲインを混ぜてSP問題を解決するしかないのか。
まぁプロ北に自分ひとりしかいなくてMHできまくり&いないとこにはいないまま、って状態が続いてたからかもしれないけど。
あとBAP放置だし(´ω`)
プロ北
Lv98の追い込みで、ソロはプロ北、PTではニヨで必死中
とりあえず後42.2Mだだ
[プロ北]の続きを読む
うーむ
Mixiに記事かいててこっちに書くことがない

とりあえず騎士は98の55%までなりましたっと

スキル再振り来るっぽいし、しかもかなり期間長いので色々スキル試せそうだー
Designed by aykm.
